SSブログ

メガヨット回航記 その4 [ボート]

石垣牛をたらふく食った後

夜の船内でオーナーとS社長と、

マリン事業部の宴会部長であるH社長(社員じゃないのに?なんて気にしない、気にしない[あせあせ(飛び散る汗)]

と雑談をしていたところ、エンジンの始動音が。

 

2基のキャタピラーC32が

規則的なリズムを刻み始めました。

 

そろそろ出航のお時間のようです。

ということで、夜間の航行はキャプテンにお任せして

ちょっと横になります・・・[眠い(睡眠)]

 

離岸するときの、バウとスターンの両スラスターの

「ブヮーッ」と響き渡る作動音が収まると

ギアが入り、船は静かに前進を始めます。

自分の記憶はそこまでしかなく、

その後、気が付いたら明るくなってました[たらーっ(汗)]

 

100_0946.JPG

海況も安定しており

全くもって平和なクルージングです。

 

ようやっと次の目的地、

那覇・泊港に到着した頃には

お日様も沈み、夜になっていました。

 

画像 158改.jpg

泊港に架かる橋をバックに一枚。

 

ここで、プレジデント107に取り付けられた

船名の文字をご覧にいれましょう。

画像 159改.jpg

LEDのライトで箱文字が浮かび上がり

なかなかゴージャスです。

 

この日の晩は

オーナーにまたまたご馳走になり

ステーキをたらふく食って、オーナーと

S社長、H社長とはここでお別れし

船に戻ります。

 

日付が代わった頃に

次の目的地に向け、出航します。

 

つづく

横浜コットンハーバーボートヤード
タグ:那覇
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。