SSブログ

無事通過。 [小ネタ]

準備を万全にし、ピリピリしながら待ち構えていた

「台風14号[台風]

 

思った以上に東に逸れていき、

あっけなく過ぎ去っていきました。

 

ま、その方がいいんですが・・・

 

画像 006改.jpg

台風対策のために使った

ロープやボートスタンドは全て片付けられ、

何事もなかったように、日常業務が

行われていました。

画像 005改.jpg

この船は、上架後このようにトラックに載せられて

陸路にて旅立っていきます。

 

今回の台風も無事やり過ごせ、何事もなくてヨカッタです[わーい(嬉しい顔)]

 

ふと見ると、我がヤードのアイドル???

「へいぞう」サンが作業記録とブログ用に

写真[カメラ]を撮っていました。

 

こっそり背後から、パシャリ!

画像 002改.jpg

 

こうして平穏が戻り、いつも通りのヤードとなっております。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

たくや

旅立つ前に記念撮影ですか?
by たくや (2010-10-31 17:20) 

captain_bassy

>たくやさん

ま、そんなところですね。

トラックの傍らに立っている方々が
元オーナーさんです。
by captain_bassy (2010-10-31 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。