SSブログ

横浜ボートフェア2010 その2 [イベント]

PRINCESSの係留も終わり、室内の装飾を行います。

ここはやはりセンスが物を言います。

(と言ってますが、実はイマイチセンスに自信がないbassyです[たらーっ(汗)]

画像 081改.jpg

画像 100改.jpg

モチロン、小島社長の方で用意していただきました。

流石ですね。

 

画像 032改.jpg

スターンのフラッグポールには、ユニオンジャックの旗がベストマッチです。

 

ちなみに会場はこんな感じです。

画像 042改.jpg

画像 046改.jpg

画像 057改.jpg

お客様の来場数は、やはり午後の方が多く、

午後の時間帯にはご見学いただく方がひっきりなしにお越しになり

お客様にお待ちいただいた時もあったほどです。

 

おかげさまで何組かのお客様にご検討いただけることとなり、

天候とお客様、両方に恵まれた充実したフェアとなりました。

 

PS.主催者側で、お客様の来場者数を集計したところ

   去年よりもかなり増加していたそうです。

   これをきっかけに、マリン業界全体がもっと活気が出てくるといいですね。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

たくや

昔、晴海のボートショーに何回か行ったことがありますよ。
by たくや (2010-10-31 17:26) 

captain_bassy

>たくやさん

実はワタシ、晴海のボートショーは
行ったことないんです(汗)

せいぜい晴海で最後に開催した
東京モーターショーくらいなんですよね。
あそこに行ったのは。

でも今のボートはかなり大型化してますから
ご覧になるとビックリすると思いますよ。
by captain_bassy (2010-10-31 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。