SSブログ

フロリダ紀行 その2 [海外]

あまりのアジム68Sの見え方の小ささに驚愕しながらも、

さらに運河を移動していきます。

 

ある場所で、何やら準備をしている様子。

画像 024改.jpg

大量!のポンツーン(浮き桟橋)です。

随分と小型のボートで曳航しながら、ここで並べているようです。

 

「あ、そっか。ボートショウの準備をしてるんだ。」

 

そう、ここは世界一のボートショウ、

「The Fort Lauderdale International Boat Show」のフローティング会場のひとつ、

「Las Olas Municipal Marina」でのひとコマです。

画像 025改.jpg

皆さん、ガンバって準備して下さいね~

 

そして一番のメイン会場、「Bahia Mar」です。

画像 035改.jpg

ここのボートショウにお越しになった方なら、この建物は見覚えがあるはず。

今のところは、まだまだ静寂を保っております。

 

あともう少しで、世界最大級の賑わいを見せることでしょう。

 

結局、残念ながらこの日試乗したボートはいまいちピンと来ることなく、

試乗だけで終わってしまいました。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。