SSブログ

出発、て言うかすでに到着 [海外]

しております、実は[たらーっ(汗)]

 

今回、フロリダ・フォートローダーデールに来ております。

こちらの視察をメインに、いい物(ボートです、モチロン)があれば、

それも見ていこうと考えております。

 

ホントならば、最近買い換えたスマートフォン、「Xperia」を駆使して

リアルタイムにアップしていこうと考えていたのですが、

どうもSo-netブログとは相性が悪いようで、記事が書き込めません[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ということで、到着後のアップとなってしまいました。

「Xperia」はソニーエリクソンなのに、何でSo-netにアップできないの?

何とかしてよ~、So-netさ~ん[exclamation×2]

 

と、言うことで

まずは日本の玄関口、成田空港に向かいます。

画像 004改.jpg

ここから搭乗してまずはアトランタへ。

この飛行機に乗りました。

画像 001改.jpg

 

今現在、日本からフロリダへの直行便が無いんですよね。

あると随分ラクなんですけどねぇ。

 

そして飛行機に乗り、12時間半ほどして、アトランタに到着。

ここから、マイアミ行きに乗り換えます。

 

マイアミ行きの飛行機に乗った状態で撮った画像がコレ↓

画像 007改.jpg

この明るさで、すでに午後の7時半です。

この後、いよいよマイアミへ。

 

夜の9時半頃にマイアミに到着。

ここからフォートローダーデールのホテルに向かいます。

 

そして夜が明けたときの、ホテルの部屋からの風景がコチラ↓

画像 008改.jpg

画像 009改.jpg

 

いつ来ても、ホントにすごい街ですね、

フォートローダーデールって。

 

自宅の脇に運河があって

自宅の横に船を係留しているのが当たり前の風景です。

 

さあて、いよいよ明日から動きはじめますよ~[わーい(嬉しい顔)]

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たくや

10数年前に行った時も直行便はなかったです。
by たくや (2010-10-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。