SSブログ

あ゛あ゛~っ!!! [小ネタ]

ある日、ネットでいろいろ見ていたときのこと、

妙な画像を見つけました。

Atwsav1.jpg

これを見る限り、アメリカあたりでよく見かける

モーターホーム(キャンピングカーの巨大版)なんですが・・・

 

 

あ゛あ゛~っ!!!

Pictures1%20100web.jpg

海に飛び込んじゃった~[exclamation×2] 大変だ~[がく~(落胆した顔)]

 

 

あ、あれ???

Pictures1%20102web.jpg

ス~イ ス~イ ス~ダラダッタ スラスラ スイスイス~イ(笑)

水の上を走ってる???

 

その時、ドライバーは・・・

IMG_1727juliedriving.jpg

え、何この笑顔は???

 

そう、実はコレ、

水陸両用のモーターホームだったのです。

 

アメリカ・サウスカロライナにある水陸両用車専門メーカーが

造った、車?船?なんです。

 

ちゃんとホームページもあります。

コチラ↓

Cool Amphibios Manufacturers International ,LLC

http://www.terrawind.com/index.html

他にもいろいろとバリエーションがあるようです。

 

 

ちなみに、気になるお値段は・・・

ま、ホームページでも見てやって下さい。

 

コレをもし、日本で運転するとなると、

「大型免許(総重量が約16トンの為)」と、「小型船舶操縦士免許」の両方が

必要なんでしょうなぁ、多分。

一応、ワタシは両方持ってますけど、ね。

 

注.この水陸両用車、当ヤードでは「もちろん」取り扱いはしておりません。

   また、今後取り扱う予定もありません。悪しからず。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

たくや

凄い車ですね
by たくや (2010-10-03 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。