SSブログ

ヤードでのイベント [イベント]

先日、我がボートヤードで

FMラジオの公開生放送を行いました。

 

毎週土曜の午後から放送されている

FM横浜の「AIR CRUISE」のスペシャル番組として

皆さんにお越しいただきました。

 

DSC_0005.jpg

右から、DJの「スズッキーズ」こと

鈴木裕介、鈴木まひる両氏と、お馴染みレポーターの藤田優一さんです。

 

特に藤田さん(君?)は、普段ちょくちょくお会いする機会があるせいか

あまり「特別ゲスト」という感じがしない、むしろウチのスタッフか?

と錯覚してしまうbassyです(汗)

 

この番組では、当ボートヤードをご紹介いただきながら

ゲスト(藤田君ではなく)をお招きして、トークと歌(生歌です!)を

楽しめるという豪華版[わーい(嬉しい顔)]

 

当日は生憎のお天気ながら

予想以上のギャラリーの方々にお越しいただきました。

 

お越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。

DSC_0006.jpg

雨を避けるため、ぎゅうぎゅうになっております。

(注:当ヤードが狭い訳ではありません!)

 

放送の中で、藤田君による我がヤードの緑川統括部長のインタビューがあったり、

当ヤードとお付き合いいただいているP社の保坂氏イチオシの商品、

「SEABOB」の紹介があったりと、なかなか濃い内容の放送となりました。

DSC_0012.jpg

マイクを向けられ、表情のぎこちない保坂氏。

 

最後に、この場で

東日本大震災義援金の募金を、お越しいただいた皆様にご協力いただきました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

ご協力いただいた浄財は、日本赤十字社を通じて

被災地支援に役立てていただきます。

モチロン、我々ヤードスタッフ(当然ワタシも)募金させていただきましたよ。

 

 

次回、公開生放送がある時は

事前に告知させていただきますね。

 

 

FMヨコハマ ホームページ

http://www.fmyokohama.co.jp/index.html

 

 

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。