SSブログ

被災された方には心よりお見舞い申し上げます

「東北地方太平洋沖地震」で被災された皆様方

心よりお見舞い申し上げます。

 

こちら横浜においても

尋常ではない激しい揺れに見舞われましたので

東北地方におかれましては

TVで見ているだけでも、目を覆うばかりの状況に

非常に心が痛みます。

 

幸い、当ヤードでは

上架してあるボート達も全て被害はなく

それだけがせめてもの救いです。

 

どうぞ被災地の皆様方

お身体の安全には十分ご注意くださいませ。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ふぢた

ご無事でよかったです。
余震がまだ続きますが、お気をつけください。
by ふぢた (2011-03-13 00:00) 

captain_bassy

>ふぢたさん
お気遣いありがとうございます。

阪神淡路の時は
地震後に(トラックに救援物資を積んで)行ったので
尋常でない揺れを経験するのは
初めてでした。

しばらく余震が続きそうですので
引き続き注意します。
by captain_bassy (2011-03-13 09:51) 

たくや

ご無事で良かったですね。
しかし揺れましたね。
現地の方を思うと辛いです。
by たくや (2011-03-13 14:59) 

captain_bassy

>たくやさん
そちらもご無事でなによりです。

今回は揺れがひどかったですね。
でも東北の事を考えると・・・

非常に心が痛みますね・・・


by captain_bassy (2011-03-13 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。