SSブログ

通関完了 [ボート]

去年の年末に上架した「プリンセス42」ですが、

先日無事に通関が完了しました。

 

画像 017.jpg

 

まだ片付いていない状態なのですが

ちょっとだけ覗いてみましょう。

 

 

まずはスターン側に回り込んで

画像 011.jpg

タラップを持ってくるのももどかしかったので

スイミングラダー(後にぶら下がっているハシゴ)で

中に入っていきます。

 

アフトデッキに上がり、サロンドアを開錠します。

画像 014.jpg

室内はゴチャゴチャしてますが、輸送時の養生をまだ外してない為です。

ちなみに、サロンドアのガラスに映っているのは、「へいぞう」サンです。

 

室内に足を踏み入れてみます。 

画像 020.jpg

サロンのテーブルも、輸送の為に上下をひっくり返しています。

 

さらに奥へ進み、Vバースを覗いてみることに。

画像 042.jpg

こちらの部屋も、ベッドのマットレスにはビニールが掛かったままです。

 

 

そしてフライブリッジへ。

画像 055.jpg

何か物足りない感じがするのは、 

ソファーのクッションを、輸送の時には外している為なのです。

 

とりあえず今日はこんな感じで[わーい(嬉しい顔)]

 

後日、片付けとクリーニングを済ませてから

再度レポートしますね。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。