SSブログ

嗚呼・・・ [戯言]

気がつけば、

8月ももうじき終わりですね・・・

 

最近、日増しに時が過ぎるのが早く感じる今日この頃。

 

 

秋になれば、

海外でボートショウが開催されるシーズンとなりますね。

 

09.10.30 182改.jpg

海外のボートショウと言えば、

フロリダ・フォートローダーデールのボートショウ。

 

去年初めて行きましたが、

その規模、スケールのあまりの大きさに

圧倒されっぱなしでした。

 

09.10.30 184改.jpg

日本ではまずお目にかかることのない、

150フィートオーバーのメガヨットが勢揃い。

小さいのだって、10フィート台の

インフレータブルから揃ってますから

幅広い方に楽しんでもらえますね。

 

購入するボートを探しに来ている人、

ニューモデル目当てで来ている人、

単に、お祭りを楽しむ感覚で来ている人、

 

さまざまですが、入場者が異常なほど多いのも

このショウの特徴ですね。

09.10.30 189改.jpg

 

ああ、また行きてぇ・・・・

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。