SSブログ

たまの日曜休みに [小ネタ]

こないだの日曜日、

たまたま休みが取れたので、ちょっと足を伸ばそうかと

千葉は保田の「ばんや」へ向かうことに。

 

快調に車を走らせ、千葉県に入ったとき、

大群のバイク達が[どんっ(衝撃)]

 

いわゆる「旧車会」と呼ばれる連中だろうか。

「旧車会」だと分かりづらいのであれば、「暴走族」とか「珍走団」とか言ったほうが

分かりやすいかしら。

でも、房総で暴走とはこれ如何に(笑)

 

ざっと100台以上はいただろうか。

何に乗るかは勝手ですけど、もうちっと静かに

走ってくれないかねぇ。

 

「旧車会」の連中をやり過ごし、お昼を過ぎた頃

保田の「ばんや」に到着。

画像 002.jpg

もうちょっと引いて撮ると、

画像 001.jpg

凄まじい車の台数です[がく~(落胆した顔)]

 

こりゃマズいかなぁ、と思いながら食堂へ。

 

画像 003.jpg

 

食堂の前だけ見ると、それほどでもない様に見えますが

店内はあまりにも混雑が凄まじ過ぎて

写真を撮れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 

あまりの混み様に心が折れまくって

早々に「ばんや」を退散することに。

 

「ばんや」は今まで何度も(船でですが)来た事はあったのですが

日曜日に来るのは初めてだったんです。

 

甘く見すぎてた・・・・orz

ああ、魚たちを食い損ねた~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

仕方がないので目的を変更し、

保田からちょっと北に移動したところにある

一部で有名な「ある物」を食してから帰宅しました。

 

ただ、その「ある物」を食した時に

あろうことか写真[カメラ]を撮るのをすっかり忘れてしましました[もうやだ~(悲しい顔)]

あまりにも腹が減ってたもんですから、つい[たらーっ(汗)]

 

と、いうことでその「ある物」については

再度行ったときに写真を撮ってからレポートすることにします。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

たくや

「ばんや」は混みますね
11時ぐらいまで着かないと大変です。
車より船の方が絶対、早いですネ!
by たくや (2011-01-25 15:24) 

captain_bassy

>たくやさん

いやあ、日曜の「ばんや」をなめてました(涙)
到着したのが午後だったので、完全アウト!でした。

横浜からだと、船の方が早くていいですね。
確実に陸路の方が時間掛かってます。
by captain_bassy (2011-01-25 17:24) 

今造ROWINGTEAM

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ
mixiのコミュニティに入ってくださってありがとうございます(∩∀`*)★
これから是非仲良くしてくださいねー^^

あるもののレポートを心待ちにしていますよ♪

また来ます♪
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-31 08:24) 

captain_bassy

>ねねさん

こちらこそぜひヨロシクです。
どれがワタシか、すぐお解かりになったかと(笑)

あるものについては、近々レポしますので
乞うご期待!

by captain_bassy (2011-02-03 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。