SSブログ

台風一過 [小ネタ]

台風9号を無事やり過ごし

(と言っても途中で熱帯低気圧に変わりましたが・・・)

台風対策を片付けて、いつもの状態の戻ったボートヤード。

画像 002.jpg

画像 004.jpg

画像 006.jpg

もちろんですが、全てにおいて異常なし、です。

 

台風が近づく前に、

 至極当前ではありますが、当ボートヤードではスタッフ総出で台風対策を行います。

 

台風が来るまでに、現状で執り得る処置をすみずみに施し、万全の体勢をとります。

 (この時の画像を撮りたかったのですが、いかんせん自分も台風対策の作業をしていたもので・・・)

 

台風が過ぎ去り、無事を確認したときが一番ほっとしますね。

 

と言いつつ、すでに輸入艇のJG検査やいろいろな作業が待ってますよ。

さあ、頑張らなきゃ。

 

 

追伸 今回の台風で被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

横浜コットンハーバーボートヤード
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。